inserted by FC2 system
Web拍手:レス返し!


7/23(sun) 11:35 ナナシアさんこれからも、がんばってください
記念すべきメッセ第1号です,拍手どうもでしたw
これからこのサイトも更新速度がどうなるか解りませんが更に進化を遂げる予定です。
どうぞ末永く見守っていってください,宜しくお願い致します。

7/29(sat) 23:24 魁皇さんどもw拍手させていただきました。これからもBRの方でもよろしくっす。
メッセどうもです,取り敢えずバトロワの方は偽物の出現数めっきり減りましたし,暫くは安泰な状態が続きそうですね。
この安泰な間に連勝記録とトータル勝利数記録の塗り替えのため,沢山バトって行きましょうw

7/30(sun) 22:18 ナナシアさんすごい想像力ですね。あなたは天才か。
メッセどうもです,名前も残して欲しかったなぁ・・・;
確かに想像力は凄いですけど,天才じゃないですよ。
実際は優柔不断で判断力に欠ける『名義上』のリーダーみたいなものですから。

10/12(THU) 1:24 ナナシアさん紅牙の耳の下から生えてるあの肌色のは何ですか?
メッセどうもです,あれは耳たぶが長くなったようなものと受け取って頂ければ助かります。
あの耳の元ネタは黄金の太陽シリーズのプロクス一族なんです(苦笑
グレイくん達闇の一族とエリミネーターにのみこの長い耳たぶをつけているので,他種族との判別もしやすいかと思います。


無言拍手も有難う御座います! これまでに数件寄せられている拍手に有難みを感じます。


Return to the TOPPage