メイドでも駅の人でも植物デッキ使いでもない人のコミュco2279487
owner:十六夜@ブラッド さん
俺が普段ブラッドニキと呼び慕う仮面の戦士としてともに戦う仮面ブラッドこと十六夜さんの放送場です。
俺がよく行く枠のひとつでもあります。
フリーゲーム(主にツクール作品)、PS2やPS3のゲームのほか、モンハン枠もあります。
結構よく俺も出没しますんで、義兄弟揃って大暴れしてる姿も見られるかも?

ラッカーの遊び場放送局co1252566
歌楽狩猟響奏局Concerto(コンチェルト) ニコ生支部>co1951285
owner:ラッカー さん
狩猟笛をかき鳴らせ!」の合言葉が特徴的な笛使い、ラッカーさんの個人コミュニティと、
歌楽狩猟響奏局Concertoのメンバーが生放送をするコミュニティです。
俺がよく行く枠のひとつでもあります。
見た目とスキルが両立された、超かっこいい装備の組み合わせに加えて…様々なロマンを決めたり、狩りをエンジョイしまくったり!
とにかくむちゃくちゃ楽しいカリピスト…いや神ピストの一人であることは間違いなしです。
MADも投稿していらっしゃいますので、是非とも皆さんご覧になりに行ってはいかがでしょうか?

ゼロのポケモンとかゲーム放送co346031
owner:zeromaster さん
まじめで律儀な弓メインのゼロ(zeromaster)さんのコミュニティです。
時折艦これが割り込みますが提督業をやりつつ狩りもポケモンもナワバリバトルも楽しんでいらっしゃる証拠
俺がよく行く枠のひとつでもあります。

仮面ガンナーのエスカドライブ!co1698547
owner:AKITO さん
俺が仮面の戦士となるきっかけとなった憧れの的仮面ガンナーことAKITOくんのコミュニティです。
放送は不定期ですが、よく仮面の戦士のみんなが集まったり…銃1本で果敢に戦いつつキャラクターを演じていきながらゲーム実況をしてくれます。
特撮に関してかなり知識が広いので、仮面ライダースーパー戦隊好きの方も集まってくるかも?



inserted by FC2 system